FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボる理由がそこには……

 記事作成ページに飛んで、キーボートに指を乗せるとほぼ同時期に記事の更新をするのが億劫になる病名ってあるんでしょうかね。

 11月も折り返しを過ぎて、チラシはクリスマスに向けた商品内容になっているのを横目に時間の流れの速さを実感するわけですが、秋はどこにいった。夏から冬へ、季節の変わり目をこれほど強く感じた年もそうそうありませんが、安定しない気温に衣類の片付けと用意をどの程度まで行えばいいのかためらいがちに。
 とはいえ、ここ数日は寒い日が続いているのでもう冬でいいですよね。

 毎月ひとつくらいはブログにまとめて書こうかと思っていたこともありますが、前述の記事ページ開いたら(以下略)によってスルーされた内容が、

・銀色、遥かの全ルート攻略後の感想を書こうとしていた。
・知り合いが行っていたクラウドファンディングが成功したよ!
・5pb様のDLゲームコンテンツのセールがあったので、メモリーズオフを1~5までまとめて買って現在プレイ中。
 ついでにPS3のメモリーズオフ6も買ってきて、この機会にシリーズ全部を一度やってみようかと。
・Keyの15周年記念作品。HarmoniaのSteamでの販売が開始されたので現在こちらも辞書を片手に読み進めている最中。

 見事にゲームしかねぇ。あと先日ポケモンムーン買いました。序盤ですが、シナリオ進行中にちょくちょくイベント入り込んで煩わしさを感じております。もっとサクッとプレイできるようにイベントスキップとかあったらよかったのに。アローラ地方に来てるのに手持ちのポケモンは全員カントー地方で入手できるポケモンしかいないあたり、新しいポケモンに対して心を開けきってない感じがします。

 
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。