スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっきーのお尻

 いきなりアレなブログタイトルに敬遠されそうな予感を抱くのは間違っていない感覚だと思います。

 ゆっきー

 アダルトゲームブランドFrill様から発売された『円光少女』というゲームのキャラクター「ゆっきー」の等身大おっぱいマウスパッドならぬ、等尻大マウスパッド。

 率直な感想。等尻大を謳っているだけあってでかい。当然……マウスパッドとして機能するとは思えません。
 (実際手首載せて同じ使い方をしようと試してみたら高さがあって使いにくい)
 観賞用、とはいかないですけど、お尻部分を鷲掴みできるのは魅力的です。

 実際のゲームも大変すばらしい出来で、ああ、これが作中でつかんでみたいと思ったゆっきーのお尻かと思うと、直に掴める日が来るとは思っていなかった。

 恋泉天音先生の描きおろしイラストだけでも価値があると思ってましたけど、購入決意して良かったです。
 この誘ってる構図、いいですよね。
 個人的に好きなのはレーシングウェア(左)です。
 日焼け跡が見える素肌は最高である。
 
スポンサーサイト

4年前とか、いつも使ってる自販機とか

 先日Twitterのほうで4年前という単語がトレンドにあって、TLは主に4年前の頃のイラスト上げている方(絵描きさんフォローが多いため)が随分といらっしゃって、その成長というか絵柄の変化なんかを楽しんでおりまして。

 で、私は4年前どうでしたかな、とふと思ったんですけど……

 4年前ってまだネット世界に旅立ってない頃ですね。Twitter始めたのが2012年の1月末の頃でして――って、まだTwitterすら始めてないのかよ!? って思ってしまいましたね。

 Twitter始めてからだいたいネット世界のあれこれに手を伸ばしていますので、あれ? そう考えると私のネット歴ってかなり浅いんじゃないんですかね。驚いた。

 閑話休題。

 いつも配達の合間の休憩で利用している自動販売機があるんですけども、使用はだいたい月の2/3くらい。まぁけっこうな頻度で使っているわけですけど、それがだいたい一年ほど。で、今朝の購入で初めて当たりが出るという。というか、自販機の当たりは初めてですね。

 驚きのあまりミルクセーキホットなど……休憩中に飲料水2本もいらない。そして間違ってホットを買ったので家に持ち帰るまでに完全に冷え切ってました。冷えてました……ミルクセーキって冷たいとなんか、うん。

 そんな話。(オチはない)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。